ムービーな世界と私の生活

新しい世界に飛び出したい!

昨日の反省を胸に今日は・・・

最近体調がとても悪かったのですが、
昨日なんと、目が覚めたのがお昼近くでした。


いつもは目覚ましをかけて寝るんですが、
体調が悪い上に毎晩寝ることも出来なくって、
かなり体が疲れて参っていたんですよね。


なのでその前の晩に目覚ましをセットしないで寝てみたんです。


そうしたら昨日目が覚めたのが
PM11:30だったと言う・・・驚きました。


さすがに私も体調が悪かったとは言え、
一応主婦なのになんてこと!と驚きました。


そこで今日は昨日の反省を踏まえて
うっかり目覚ましをかけていつもより早めに起床。


子供が自宅を出てひとりで住み始めてから、
朝はわりと遅くて8時位に落ちていたんですよね。

だけど今日は目覚ましを朝の7時にセットして
すごく眠かったけど何とか頑張っておきました。


そのかわりお昼に眠くなっちゃいましたがねw